なんくるないさ~NZワーホリブログ

You only live once.ゆるーく記録していきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

帰国後約1年

早いものです。帰国してもうスグ一年が経とうとしています。

が、私の心はいまだにニュージーランドにおいてきたまま…。

毎日帰りたいと思いながら過ごした日本は正直少しきつかったです(笑)

 

楽しいんですけどね。日本語通じるし、日本食おいしいし、欲しいものがすぐに手に入りますし、家族にも友達にも会えますし。

でも、何か物足りないんですよね。あの充実していた感じが味わえないのです゚(*´;ェ;`*)

 

なので、秋ごろにでももう一度ニュージーランド旅行に行こうかと計画中です(゚∀゚〃)

全然書ききれていないNZ家族旅行で行けなかったところをゆっくり回りたいなと思います。

その前に、ちゃんとブログ書いていかないといけませんな(笑)