なんくるないさ~NZワーホリブログ

You only live once.ゆるーく記録していきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

When I can take a day off

いつお休みがもらえるのでしょう…(笑)

NZラウンドBlogの更新もままならない(((( ;゚Д゚)))

f:id:justwayn:20180107160030j:plain

今日も6時から仕事でした。

ちなみに明日も6時出勤です\(´ー`)/

通常は8時出勤なのですが、ここしばらく早出、残業が続いています。

そんなこんなで大変忙しくさせてもらっているのですが先々週は900ドル、先週は初の1000ドル超えのお給料でしたー!!(*ノ∀`*)

まじTaxが憎いですw

Tax引かれなかったら1400ドル越えです!!

ピッカーじゃないのにこんなにもらえるなんて!!!チェリー最高!!状態です。

まぁ、体はめちゃくちゃ悲鳴をあげていますが…(笑)

 

私はチェリーの仕分けをしているのですが肩こりがやばいです゚(。´Д⊂) 

元々肩こりがひどくて鍼灸師泣かせの私ですが、NZに来てOrchard jobを始めてからさらにやばいです。ホントに辛いww。

出来ることなら一度首をはずしてはめ直したいぐらい首、肩共に限界が近いですww

とはいっても、チェリーのシーズンは短いですし、もうそろそろ終わりが見えているのかも…と勝手に予想しているので、残りもがんばって引き続きSortしまくってやります(*゚∀゚)=3

そして、早く車売らなきゃ…(笑)