なんくるないさ~NZワーホリブログ

You only live once.ゆるーく記録していきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

A Happy New Year

早いですねーもう2018年 戌年

あっっっっという間に年が明けちゃった。

年越しはBossの親戚のうちで年越しパーティーに参加させていただきましたー。

しかし!!!ずっと早出(6時~17時)だったため仮眠とってたら寝すぎてしまって起きたら21時30分以降(笑)

なので参加したのも遅かったため、写真撮るタイミングが見つけられず撮れなかったです゚(´;ω;`)ウゥゥ

それにしてもクリスマス前から年末までずっと忙しかったです。

今月の中旬には帰国のため、帰国前の旅行のプランニングも一切勧められなかったので急ピッチで進めていかなくては…!!!!