なんくるないさ~NZワーホリブログ

You only live once.ゆるーく記録していきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

NZ周遊☆北島*オークランドへ

NZ周遊スタート!!

NZへ戻ってきて約1週間後に母と妹(2人)がNZへ遊びに来るため、オークランドへ向かいました。

道中、「素敵な景色ー!!」と思って写真を撮っていましたが、後日ラストサムライのロケ地になったというタラナキ山ということが発覚し、そこまわりで北上すればよかった!!と少し悔しかったことは内緒ですLol

 

遠目からのタラナキ山。

f:id:justwayn:20171120173113j:plain

 

オークランドに到着後、その日のアコモへチェックインを終え、少し休憩をしたのち空港まで家族を迎えに行きました。

家族は20時オークランド空港着予定でした。到着が遅いこともあり迎えた後に空港近くのKFCへ。

バーガーセットを注文したのですが、スタッフよりまさかのレタスが切れているとあり、この後始まる旅行への不安がぬぐえませんでしたね(笑)。

 軽くご飯を食べ、翌日の朝ごはんなどを購入し、その日はそのまま帰宅しました。

 

翌日は90マイルビーチへ向けて出発です!!