なんくるないさ~NZワーホリブログ

You only live once.ゆるーく記録していきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

ただいま、NZ♡

f:id:justwayn:20171118151629j:plain

10月中旬に一時帰国していた日本からニュージーランド(クライストチャーチ)に帰ってきました。

なぜアレクサンドラに住んでいてクイーンズタウンダニーデンでは無く、クライストチャーチなのかというと、チケットが安かったからです。しかし!!そこにはアホが引っかかる罠が!!←

それは、移動やアコモで結局高くついてしまいましたーーー(笑)

目先のチケットの安さに飛びついてきちんと考えもせずに購入した私が100%悪いのですが…('ε`汗)

 

約1週間後に母と妹がNZ(オークランド)入りするのですが、その間にどうしてもアレクサンドラへ戻りたくて用事を済ませて急行(笑)

帰国前に通ったテカポ湖やプカキ湖がめちゃくちゃ晴天でうそみたいにきれいでした。

 

プカキ湖。

f:id:justwayn:20171118151743j:plain

 

テカポ湖。

f:id:justwayn:20171118151816j:plain

 

テカポ湖のレストランで食べたサーモン丼。うまかったです(゚∀゚人)

f:id:justwayn:20171118151842j:plain

 

この後、オークランドへ家族をPICK UPしてNZ一周スタートします!!