なんくるないさ~NZワーホリブログ

You only live once.ゆるーく記録していきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

ニュージーランドラウンドについて

いやー、舌の根の乾かぬうちになんとかとはこのことですね(笑)前回のブログで間があいた事を反省していたというのに…('ε`;)

 昨日やっとでNZラウンドを終え、家族を見送り、アレクサンドラへ帰ってきましたー!!

約4週間のラウンドでしたがNZ一周するには全然足りないと思いながらも、家族とのCar Tripは大変疲れました(笑)

とはいえ、ちゃんと日本からコンデジも持参してたくさん写真を撮ったので、写真の整理をしながらブログに書いていけたらと思います。

 

ただ、私は雨女で引越しや門出、旅行など結構な確立で雨だったりするため、今回の旅行もどきどきしていましたが、家族の中にも雨女がいたのか中々天候に恵まれず(笑)

私はワーホリ終了後、出来れば一年ぐらいしたらまた遊びに来るつもりだったので、やり残したことがあっても「次に期待!!」と思えるのですが、家族はまた来るかどうか分からないため、そこが結構心残りでしたね(*´・ェ・`*)。。

 

とはいえ、道中トラブルも無く無事に終えて戻ってこれたし「終わりよければすべて良し!!」って事で良かったです☆