なんくるないさ~NZワーホリブログ

You only live once.ゆるーく記録していきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

やばやばー

気が付くと長いこと放置してしまっていました。

 ただ今一時帰国中で、来週NZに戻ります。

法事の手伝いやら何やらで友達と会う時間も作れず、ダイビングのライセンスも取りたかったけど取れず、のんびりすることも出来なかったのが心残りですが、本格的に帰国する日も近いと思うのでこれらは次回に持越しです(笑)

帰国している間に写真やら何やらまとめて一気にブログもUPするつもりだったのに…(笑)

明日は免許証の切り替えやらの手続きに明け暮れる予定です('ε`汗)

早く終わらせて写真の整理したいなー。

一応、来週NZ戻ってからは更に約4週間ほど掛けてNZ一周旅行する予定でございます。

働いている間は殆んどセントラルオタゴから出ていなかったのでかなり楽しみです!!

ちゃんとデジカメも忘れずに持っていくつもりなので写真の腕を磨いていきたいと思います。