なんくるないさ~NZワーホリブログ

You only live once.ゆるーく記録していきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

今後のあれこれ

最近まじで寒くてしんじゃう(笑)明日か明後日には雪が降るかも?とオーナーが言っておりました。

 何やかんやで忙しく(?)していたのでBlogが空いてしまいました゚(。´Д⊂)

まだ仕事は頂いているので今は現状維持の状態です。(英語の方は微々たる物ですが少し向上)とはいっても、雑草取ったり、巨大冷蔵庫やビンなどの掃除ですが。他のスタッフは木の手入れやプルーニングなどをしています。これから本格的な冬になった際、沖縄出身で寒さに弱い私がプルーニング出来るかどうかによってそのまま居るのか、北上するのか決まる感じです。とは言いましても、家の事情で9月に一時帰国する予定のため今から動いて仕事探すのも大変なのでどーーーにかがんばって乗り切らないといけないとは考えています。

で、NZに戻ってきた時に家族も観光で来るのでその時にNZ一周計画を考え中です。

職場のオーナーも凄く良い人で、何かイベントなどがあると必ず声を掛けてくださり、Blog更新できなかった理由はいろいろ出歩いて疲れすぎて更新出来なかったって感じです(笑)写真も整理して準備が出来次第プチトリップの事も書いていきたいと思います。