なんくるないさ~NZワーホリブログ

You only live once.ゆるーく記録していきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

チェリーの仕分け

ハードです。

 何がハードって、チェリーが冷たい!Shedが寒い!!首・肩がきつい!!!

出勤して2日後に風邪引きました(笑)

うちのオーチャードは機械でチェリーを流すシステムでは無く、バケツを自分の台の上に広げて仕分けます。

沢山仕分けた人にはボーナスもあるようですヾ(o´∀`o)ノ

私は確実にもらえることは無いと思うので詳しく聞くことは辞めました(笑)

ライトの当たり具合によっても傷が見えにくいのでちょっと時間がかかってしまいます。

最初の日は10箱いかなかったです(´A`)

それから毎日記録を更新していき、大晦日には40箱オーバーすることが出来ましたー!!

マジハード(笑)

チェリーが大量にあるときは早出の残業ですし。

でも、co-workerは面白くいい人も多いので仕事を続けていける限り続けたいと思います♪